?
よくあるご質問・お問い合わせ
会員登録
ログイン
お得なお知らせ
地域イベント
スギポイント
便利なサービス
店舗をさがす
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
お買い物について
>
ポイント交換景品不良
>
景品の不良について
トップカテゴリー
/category/show/4?site_domain=default
スギ薬局アプリについて
(59件)
/category/show/189?site_domain=default
お薬手帳アプリについて
(52件)
/category/show/197?site_domain=default
スギサポアプリについて
(36件)
/category/show/6?site_domain=default
ポイントカードについて
(14件)
/category/show/5?site_domain=default
スギ薬局クレジットカードについて
(28件)
/category/show/7?site_domain=default
ポイント景品について
(40件)
/category/show/2?site_domain=default
お買い物について
(63件)
クレジットカード支払
(8件)
電子マネー支払
(9件)
ポイント支払
(1件)
商品券・ギフトカード
(5件)
領収証
(5件)
商品全般
(10件)
店舗サービス
(14件)
店舗情報
(4件)
購入商品不良
(4件)
ポイント交換景品不良
(3件)
/category/show/3?site_domain=default
お得情報・キャンペーン・イベントについて
(31件)
/category/show/8?site_domain=default
処方せん調剤について
(31件)
/category/show/9?site_domain=default
その他
(19件)
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームはコチラから
お電話でのお問い合わせ
お客様サポート室
0120-921-771
受付時間 10:00~19:00(年中無休)
戻る
No : 168
公開日時 : 2018/09/18 11:57
印刷
景品の不良について
交換した景品が壊れていたり、不良だった場合はどうすればいいですか。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
お買い物について
>
ポイント交換景品不良
回答
景品お渡し後、2週間以内にご利用店舗にお持ちください。良品とお取替えをさせていただきます。ただし、2週間を過ぎた場合は修理対応になります。
※不良品以外の無償お取替えについてはお断りさせていただく場合がございます。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
交換した景品の部品の取り寄せ
景品交換のキャンセル、変更について
商品配達について
DPE(現像)サービスについて
商品の再修理について
TOPへ