?
よくあるご質問・お問い合わせ
会員登録
ログイン
お得なお知らせ
地域イベント
スギポイント
便利なサービス
店舗をさがす
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
ポイント景品について
>
取扱景品
>
景品カタログの確認
トップカテゴリー
/category/show/4?site_domain=default
スギ薬局アプリについて
(158件)
/category/show/6?site_domain=default
ポイントカードについて
(51件)
/category/show/5?site_domain=default
スギ薬局クレジットカードについて
(66件)
/category/show/7?site_domain=default
ポイント景品について
(56件)
/category/show/2?site_domain=default
お買い物について
(95件)
/category/show/3?site_domain=default
お得情報・キャンペーン・イベントについて
(64件)
/category/show/8?site_domain=default
処方せん調剤について
(120件)
/category/show/9?site_domain=default
その他
(40件)
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームはコチラから
お電話でのお問い合わせ
お客様サポート室
0120-921-771
受付時間 10:00~19:00(年中無休)
戻る
No : 213
公開日時 : 2018/09/18 11:57
更新日時 : 2018/12/29 17:41
印刷
景品カタログの確認
景品カタログはありますか。 どこで手に入れることができますか。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
ポイント景品について
>
取扱景品
トップカテゴリー
>
スギ薬局アプリについて
トップカテゴリー
>
ポイントカードについて
トップカテゴリー
>
ポイント景品について
トップカテゴリー
>
その他
トップカテゴリー
>
ポイント景品について
>
景品交換方法
回答
当社お客様サイト内
「ポイント景品検索サイト」
からご確認いただけます。
その他、景品カタログは店舗にて無料でお渡ししています。 店舗従業員にお申し付けください。
「ポイント景品検索サイト」
をタップしていただいても、検索サイトへ移行します。
※景品交換におけるポイントのご利用は、カードご持参で、ご名義のご本人様に限ります。
※店舗に在庫がない場合は、お申込み後、10日から2週間程度でお取り寄せします。
※調剤専門店とジャパン店舗では景品交換のお申込みは受け付けておりません。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
商品券、金券の景品の有無
ポイントでの買い物
ポイント利用について
ポイントの有効期限について
ポイント残高確認
TOPへ