『スギ薬局アプリ』やPCで会員登録されている方は、会員ページでご確認いただけます。
●『スギ薬局アプリ』TOP画面左上の「メニュー」から「会員ページ(会員情報変更)」をタップしていただき「ログイン」をしてください。
●画面中央部の「会員情報変更」をタップしていただくと、ご登録内容の確認をしていただけます。
アプリ等で会員情報の登録をされていない方は、カード名義のご本人様から、店舗従業員にご相談いただくか、お客様サポート室にお問い合わせいただいてもご確認できます。
※お客様サポート室 0120-921-771 (10:00-19:00 年中無休)
●スギグループカード(クレジット機能付き)のクレジット情報などのご確認は、ご入会のクレジット会社コールセンター様にご確認ください。
【JCBインフォメーションセンター】
東京 : 0422-76-1700
大阪 : 06-6941-1700
福岡 : 092-712-4450
札幌 : 011-271-1411
受付時間 9:00~17:00 (日・祝日・年末年始休み)
※紛失盗難専用ダイヤル
JCB紛失盗難受付デスク:0120-794-082
【三菱UFJニコスコールセンター】
0570-025405
または03-5940-1100
受付時間 9:00~17:00 年中無休(年末年始を除く)
※紛失盗難専用ダイヤル
三菱UFJニコス クレジットカード:0120-159-674