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  • No : 3258
  • 公開日時 : 2019/12/14 21:09
  • 更新日時 : 2021/11/26 12:40
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景品交換サイトでテストメールを送信しましたが、メールが届きません。

ポイント交換サイトの景品注文画面「テストメール送信」をしましたが、メールが届きません。どうすればいいですか。
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回答

メールが届かない場合は、迷惑メールと判断されている可能性が考えられます。交換サイトのメールが届くようにドメイン(@drug-sugi.co.jp)の受信許可設定をお願いします。
※以下、携帯各社のサイトをご参照いただくか、ご使用の機器やメールソフトのご利用方法・ヘルプ等でご確認ください。
 
■携帯電話各社の迷惑メールフィルターなどの設定について
※外部ページを開きます
docomo(リンク)   →au(リンク)   →SoftBank(リンク)
 
 
●返信メールが届かない場合は、①メールアドレスの登録が間違っている可能性 ②迷惑メールと判断されている可能性が考えられます。対応については以下をご参照ください。
 
①メールアドレスの登録が間違っている可能性について
再度、会員ページにてご登録のアドレスを確認いただき、間違っている場合は、会員ページにて登録変更をお願いします。
 
②迷惑メールと判断されている可能性について
・プロバイダーやメールソフトのセキュリティ設定等により迷惑メールと判断され削除されている。
・パソコンからのメールやURL付きメールの拒否設定がされている。
・指定アドレスからのみメール受信する設定になっているなどの原因が考えられます。
 
下記の項目についてご確認ください。
・受信箱以外のフォルダ(迷惑メールフォルダ・ごみ箱など)の中をご確認ください。
・自動転送機能が設定されていないかご確認ください。自動転送が設定されている場合、転送先メールアドレスに届いていないかご確認ください。
 
・メールボックスの保存容量がいっぱいになっていないかご確認ください。
・ご登録メールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
※会員ページでメールアドレスを変更された場合は、次回以降のご注文から反映されます。
 
●景品交換は完了しているが、店舗より景品入荷のメールが届かない場合も上記をご参照いただき、迷惑メールフォルダ、ごみ箱などをご確認いただき、交換サイトのメールが届くようにドメイン(@drug-sugi.co.jp)の受信許可設定をお願いします。
 
●また、ご注文いただいて2週間以上経過しているにも関わらず、店舗からの景品入荷メール(店舗受取景品)や景品(お届け景品)が届かない場合は、こちらをご参照ください。
 
●再度、景品交換からお受け取りまでをご確認いただく場合はこちらをご参照ください。

 
 関連FAQ 
●弊社ご提供の各アプリ受信許可設定のドメインご案内はこちら
 

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