• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お電話でのお問い合わせ

  • お客様サポート室
    0120-921-771
    受付時間 10:00~19:00(年中無休)
  • ※スギサポに関するお問い合わせはメール対応のみとなっております。
  • No : 3705
  • 公開日時 : 2022/08/01 00:00
  • 更新日時 : 2022/10/31 16:49
  • 印刷

「スギスマホでお薬」アプリのプッシュ通知が届かない場合の対応を知りたい。

「スギスマホでお薬」アプリのプッシュ通知が届かない場合の対応を教えてください。
カテゴリー : 

回答

ご利用の端末でPUSH通知の許可設定がされていない可能性があります。ご利用の端末の設定画面から「スギスマホでお薬」アプリのPUSH通知設定をご確認ください。
 
※上記にて解決しない場合は、「マイページ」内、その他「アプリに関するお問い合わせ」よりメールにてお問い合わせください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます