• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お電話でのお問い合わせ

  • お客様サポート室
    0120-921-771
    受付時間 10:00~19:00(年中無休)
  • ※スギサポに関するお問い合わせはメール対応のみとなっております。
  • No : 3720
  • 公開日時 : 2023/01/09 07:00
  • 更新日時 : 2023/01/14 09:05
  • 印刷

「スギ薬局アプリ」に登録しているメールアドレスの確認や変更方法を知りたい。

「スギ薬局アプリ」に登録した、メールアドレスの確認や変更方法を教えてください。
カテゴリー : 

回答

【登録メールアドレスの確認方法】 
①「スギ薬局アプリ」TOP画面左上の「三」をタップ
②「メールアドレス変更」をタップ
※現在の登録メールドレスは、このメールアドレス変更画面にてご確認いただけます。
 
【登録メールアドレスの変更方法】 
①「スギ薬局アプリ」TOP画面左上の「三」をタップ
②「メールアドレス変更」をタップ
③メールアドレス変更画面にて「新しいメールアドレス」を入力し「送信する」をタップ
 
④入力した新しいアドレスに確認メールが届いています。
⑤メールBOX内に届いているメールのURLをタップし、メールアドレス変更を完了させてください。
※変更専用のURLの有効期限は「送信する」ボタンを押してから1時間です。1時間を過ぎるとURLが無効になります。
 
【注】ポイントカードをお持ちのお客様へ
ポイントカード・スギグループカードの入会時には、メールアドレス、パスワードの登録はされていません。今回はじめて「スギ薬局アプリ」に登録される場合は、お持ちのポイントカードの番号を入力して登録していただきますが、同時にメールアドレス、パスワードの登録をお願いします。
 
上記をお試しいただいても解決しない場合は、お客様サポート室にお問い合わせください。
※お客様サポート室 0120-921-771 (10:00-19:00 年中無休)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ユーザーQ&Aコミュニティー