?
よくあるご質問・お問い合わせ
会員登録
ログイン
お得なお知らせ
地域イベント
スギポイント
便利なサービス
店舗をさがす
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
「kakari」 かかりつけ薬局アプリについて
>
kakari かかりつけ薬局アプリのトラブル対応
>
「kakari」 からのメールが届かない (ドメイン指定受信設定)
トップカテゴリー
/category/show/252?site_domain=default
ID統合について
(44件)
/category/show/4?site_domain=default
スギ薬局アプリについて
(91件)
/category/show/235?site_domain=default
「kakari」 かかりつけ薬局アプリについて
(40件)
kakari かかりつけ薬局アプリの紹介
(9件)
kakari かかりつけ薬局アプリのご利用方法
(12件)
kakari かかりつけ薬局アプリのその他機能
(11件)
kakari かかりつけ薬局アプリのトラブル対応
(8件)
/category/show/197?site_domain=default
スギサポアプリについて
(46件)
/category/show/6?site_domain=default
ポイントカードについて
(18件)
/category/show/5?site_domain=default
スギ薬局クレジットカードについて
(33件)
/category/show/7?site_domain=default
ポイント景品について
(74件)
/category/show/2?site_domain=default
お買い物について
(66件)
/category/show/3?site_domain=default
お得情報・キャンペーン・イベントについて
(30件)
/category/show/8?site_domain=default
処方せん調剤について
(35件)
/category/show/9?site_domain=default
その他
(10件)
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームはコチラから
お電話でのお問い合わせ
お客様サポート室
0120-921-771
受付時間 10:00~19:00(年中無休)
戻る
No : 3751
公開日時 : 2020/09/03 11:59
更新日時 : 2021/11/29 09:15
印刷
「kakari」 からのメールが届かない (ドメイン指定受信設定)
「kakari」 かかりつけ薬局アプリからの返信メールが届かない。
※迷惑メールフィルターを掛けている場合は、以下回答をご確認いただき、ドメイン指定受信の設定をお願いします。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
「kakari」 かかりつけ薬局アプリについて
>
kakari かかりつけ薬局アプリのトラブル対応
回答
設定方法は、ご使用の機器やメールソフトのご利用方法・ヘルプ等でご確認いただくか、下記携帯各社のサイトをご参照ください。
関連ドメイン:「
info@kakari.medpeer.jp
」「
support@kakari.zendesk.com
」
※携帯電話各社の迷惑メールフィルターなどの設定について ※外部ページを開きます
→
docomo(リンク)
→
au(リンク)
→
SoftBank(リンク)
●メールが届かない場合は以下の状況が考えられます。
①メールアドレスが間違っている。
②迷惑メールフォルダに振り分けられている。
③その他のエラーによって送信が失敗している。
※携帯キャリアメール(@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp等)でのアカウント登録は非推奨です。この場合は、別のアドレスでのアカウント登録をお試しください。
④迷惑メールフィルターを掛けている。
●kakari の「アカウント認証メール」が届かない場合
※アカウント認証メールは、「
info@kakari.medpeer.jp
」より認証メールが届きます。
上記ドメイン指定受信の設定をお願いします。
●kakari アプリ内「問合せフォーム」より問合せをしたが、回答が届かない場合
※お問合せは、「
support@kakari.zendesk.com
」 より届きます。
上記ドメイン指定受信の設定をお願いします。
上記をご確認いただき、解決しない場合
①アプリを開いた後、右上の「人型」のマークをタップ。
②「マイページ」内、「その他」内、「お問い合わせ」よりお問い合わせをお願いします。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
スギ薬局アプリのからのメールが届かない
「kakari」のドメイン指定受信設定の方法 (かかりつけ薬局アプリ)
景品交換サイトでテストメールを送信しましたが、メールが届きません。
【メールが届かない】 各種アプリのドメインのご案内 (ドメイン指定受信、受信許可設定、受信リスト設定)
【メールの確認】 ポイント交換サイトで景品を注文し2週間以上経過していますが、店舗からの入荷お知らせメールが届きません。
TOPへ