?
よくあるご質問・お問い合わせ
会員登録
ログイン
お得なお知らせ
地域イベント
スギポイント
便利なサービス
店舗をさがす
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
「kakari」 かかりつけ薬局アプリについて
>
kakari かかりつけ薬局アプリのご利用方法
>
「kakari」利用時の機種変更での情報の引継ぎについて (かかりつけ薬局アプリ)
トップカテゴリー
/category/show/252?site_domain=default
ID統合について
(44件)
/category/show/4?site_domain=default
スギ薬局アプリについて
(91件)
/category/show/235?site_domain=default
「kakari」 かかりつけ薬局アプリについて
(40件)
kakari かかりつけ薬局アプリの紹介
(9件)
kakari かかりつけ薬局アプリのご利用方法
(12件)
kakari かかりつけ薬局アプリのその他機能
(11件)
kakari かかりつけ薬局アプリのトラブル対応
(8件)
/category/show/197?site_domain=default
スギサポアプリについて
(46件)
/category/show/6?site_domain=default
ポイントカードについて
(18件)
/category/show/5?site_domain=default
スギ薬局クレジットカードについて
(33件)
/category/show/7?site_domain=default
ポイント景品について
(74件)
/category/show/2?site_domain=default
お買い物について
(66件)
/category/show/3?site_domain=default
お得情報・キャンペーン・イベントについて
(30件)
/category/show/8?site_domain=default
処方せん調剤について
(35件)
/category/show/9?site_domain=default
その他
(10件)
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームはコチラから
お電話でのお問い合わせ
お客様サポート室
0120-921-771
受付時間 10:00~19:00(年中無休)
戻る
No : 3769
公開日時 : 2020/09/01 00:00
更新日時 : 2021/06/01 15:39
印刷
「kakari」利用時の機種変更での情報の引継ぎについて (かかりつけ薬局アプリ)
機種変更をしても以前の情報は引継げますか。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
「kakari」 かかりつけ薬局アプリについて
>
kakari かかりつけ薬局アプリのご利用方法
回答
旧スマートフォンにて、メールアドレスとアカウント認証が完了している場合は、機種変更をされても、以前の情報を引き継ぎご利用いただけます。
※メールアドレスの登録とアカウント認証が完了していない場合は、以前の情報は引継げません。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
機種変更前に必要な「引き継ぎ番号」の発行と、機種変更の方法 (スギ薬局アプリ)
【機種変更・引き継ぎ】 スギ薬局アプリ・スギサポアプリの機種変更、引き継ぎについて “当てはまる設問をお選びください”
引き継ぎ番号の発行をせず、すでに機種変更をしてしまった場合の引継ぎ方法 (スギ薬局アプリ)
「kakari 薬局コード」とは (kakari薬局コードの検索)
kakariを利用していますが、機種変更後の情報の引継ぎについて (機種変更前もしくは機種変更はしたが、機種変更前の端末が利用できる場合)
TOPへ