1つのカード番号を、異なる2台のスマートフォンに表示させることはできません。お手持ちのポイントカードをアプリに登録いただけるのは、ポイントカードを所有している(登録した)ご本人様のみで、1台のスマートフォンのみでのご利用になります。
※ご家族様各々でアプリの会員登録をしていただくことをおすすめします。
※景品交換時は、ご登録者様ご本人様がご一緒にカード(アプリ会員証)をご持参いただければ、合算での景品交換が可能です。
※※スギグループカードの家族会員様の場合、カード裏面左下のスギ薬局ポイントカード番号が全て同じ番号になっております。アプリ会員証への登録は、1つの番号は、1台のスマートフォンにしか登録ができません。他のご家族様は、同じポイントカード番号でのアプリ会員証へご登録ができませんので、スギグループカードをご利用いただくか、ご自身のスマートフォンで別の番号でご登録いただき、ポイントをお貯めいただくようお願いいたします。