• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お電話でのお問い合わせ

  • お客様サポート室
    0120-921-771
    受付時間 10:00~19:00(年中無休)
  • ※スギサポに関するお問い合わせはメール対応のみとなっております。
  • No : 4841
  • 公開日時 : 2021/04/27 17:13
  • 更新日時 : 2023/01/25 11:53
  • 印刷

スマートレシートを利用していますが、紙の領収証が必要な場合の対応を知りたい。

普段スマートレシートを利用していますが、紙の領収証が必要な場合はどうすればいいのか教えてください。
カテゴリー : 

回答

店舗にてレジ担当者にご依頼ください。「再発行」と記載されますがレシートをお渡しします。
 
【注1】電子レシートのアプリ内での表示期間は13ケ月ですが、紙のレシートの再発行については、レシート発⾏⽇から1カ⽉を経過すると再発行はできません。
【注2】レジにて、紙の領収書を発行された後は、「電子レシート」には「領収証発行済み」のスタンプが付与されます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます