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  • No : 9203
  • 公開日時 : 2022/10/18 16:14
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スギサポwalkの登録で会員登録メールやパスワード変更メールが届かない場合の対応方法を知りたい。

スギサポwalkの登録で会員登録メールやパスワード変更メールが届かない場合の対応方法を教えてください。
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回答

会員登録画面で、登録ボタン押下後、ご登録のメールアドレス宛に、本登録手続きのご案内をお送りしております。ご案内に記載のURLにアクセスいただくことで、本登録が完了となります。
 
<メールが届かない場合>
迷惑メールのフォルダに振り分けられていないか、ご確認ください。受信許可リストにて「info@sugi-net.jp」「info@sugisapo.ws」「noreply@sugisapo.ws」からのメールを受信できるように設定を変更してください。 その他、メールアドレスの入力誤りの可能性がある場合には、 アドレスをお確かめの上、再度、新規会員登録ページより登録してください。
 
受信制限の確認、受信許可手順は各通信会社の手順をご覧ください。
■auをご利用の場合
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/
 
■Softbankをご利用の場合
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/
詳細設定でさらに対策する>受信許可リスト設定をみる
 
■docomoをご利用の場合
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/
設定方法>spモードからの受信リスト/拒否リスト設定
迷惑メールフィルターを設定してもお困りの場合>受信リスト設定
 
■ スギIDをご利用の方はこちら
<新規登録手続きメールの方法>
1.登録・ログイン画面から、スギIDの「新規登録」をクリック
2. 再度、ご登録のメールアドレスを入力し「送信する」をクリック
3. 再度、スギIDの新規会員登録メールが受信されているかご確認ください
 
■ スギサポログインIDをご利用の方はこちら
メールアドレスが未認証となっている場合は、 こちら より、
1. ご登録のメールアドレスを入力し「送信する」をクリック
2. 本登録メールが受信されているかご確認ください

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