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  • No : 9222
  • 公開日時 : 2022/10/18 16:36
  • 更新日時 : 2024/01/19 14:49
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スギサポwalkでスギID連携をするとき、スギ薬局アプリと同じメールアドレスを入力すると「登録済みのアドレス」と表示され、エラーになる場合の対応を知りたい。

スギサポwalkでスギID連携をするとき、スギ薬局アプリと同じメールアドレスを入力すると「登録済みのアドレス」と表示されエラーになる場合の対応を教えてください。
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回答

ご指定のメールアドレスは別途スギサポの会員登録をされている状態です。一度スギサポアカウントの退会を行うことでメールアドレスを指定の上スギD連携をお手続きいただけます。
 
アドレスA→現在ログイン中のメールアドレス
アドレスB→「登録されている」とエラーになったアドレス
 
1.アドレスAでログイン中のスギサポwalkをログアウトして、アドレスBでログインする。
2.マイページの「退会する」から退会手続きを完了させる。
3.アドレスAで再ログインして、マイページの「メールアドレス変更」から「アドレスB」に変更する。
 
【注1】現在アドレスBでご利用いただいているスギサポwalkのマイルは消失しますのでご注意ください。
【注2】アドレスA、Bでご利用いただいているスギサポマイルの合算はいたしかねます。

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