• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お電話でのお問い合わせ

  • お客様サポート室
    0120-921-771
    受付時間 10:00~19:00(年中無休)
  • ※スギサポに関するお問い合わせはメール対応のみとなっております。
  • No : 9555
  • 公開日時 : 2022/10/31 16:44
  • 印刷

スギサポeatsの解約を知りたい。  【Android】

スギサポeatsの解約方法を教えてください。 【Android】
カテゴリー : 

回答

本アプリよりスギサポプレミアムのお申し込みをされた場合、お支払いはGoogle playアカウントで行われています。有効期限が終了する日の前日までに自動更新の設定をオフにしない限り、お申し込みいただいたプランの期間が継続されます。 自動更新される際の課金は、お申し込みいただいたプランの有効期限が終了する24時間以内に行われます。

【注】スギサポdeliよりスギサポプレミアムのお申し込みをされた場合、本アプリからの解約はできません。スギサポdeliのサイトよりお手続きをお願いします。
 
スギサポプレミアムの課金はGoogleの決済サービスを使用しているため、スギサポeats内から解約することができません。
以下操作手順にて定期購入の自動更新をオフにすることでスギサポプレミアムを解約いただきますようお願いします。
 
<定期購入の自動更新をオフにする方法>
1.Android端末の「Playストア」をタップ
2.左上の「三」メニューをタップ
3.「定期購入」をタップ
 
4.「スギサポ」をタップ
5.「定期購入を解約」をタップ
6.「解約の理由」を選択後「続行」をタップ
 
7.「定期購入の解約」をタップ
8.「定期購入の管理 」にて有効期限を確認
※自動更新をオフにしても、購読期間内までスギサポプレミアム(有料)の状態が継続します。
※「定期購入」に当サービスが表示されていない、または有効期限が切れている場合は解約状態となります。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます