• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1673
  • 公開日時 : 2019/02/01 17:29
  • 更新日時 : 2019/04/10 18:16

ポイントカード連携時のカード番号エラー対応

ポイントカードを連携しようとしていますが、エラーがでます。どうしたらいいでしょうか。
 
 
ポイントカードの番号を入れると、エラーがでる場合。

回答

再度、29から始まる13ケタの番号をご確認いただき、正しく入力してください。
 
●正しく入力してもエラーが出る場合は無効なカードの可能性があります。 過去に、再発行、統合、退会などの手続きをされているカードではないかと思われます。 お手持ちのカード以外にカードがない場合は、本来のカードを紛失されているとも考えられます。 ご来店時に店舗従業員にご相談ください。
 
●過去に退会をされて、現在有効なカードをお持ちでない場合は、新たに新規登録をお願いいたします。 会員確認ページで「スギポイントカード会員ですか」に対して、「いいえ」を選択し、新規のご登録をしていただきますようお願いいたします。
 
 
 
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます