• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1673
  • 公開日時 : 2019/02/01 17:29
  • 更新日時 : 2019/04/10 18:16

ポイントカード連携時のカード番号エラー対応

ポイントカードを連携しようとしていますが、エラーがでます。どうしたらいいでしょうか。
 
 
カナ氏名、電話番号、生年月日を入力すると、認証エラーとなる場合。

回答

登録時にカナ氏名、電話番号、生年月日を入力しても、認証エラーとして、「登録されている内容と一致しませんでした。ご入力された内容をご確認ください。」との表示が出る場合は、今一度、ご登録いただいているカナ氏名、電話番号、生年月日を正しく入力できているかご確認ください。
 
引越しやご結婚により、電話番号やお名前が変わっている場合もあります。ポイントカードご登録時の情報を入力してください。 それでも次の画面に進まない場合は、ご登録の内容を確認させていただきます。 お手数ですが、ご登録者様ご本人様より、下記お客様サポート室にお問い合わせください。
 
※お客様サポート室 0120-921-771 (10:00-19:00 年中無休)
 
 
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます