ポイントカードの再発行は、ご利用店舗にて従業員にお申し付けください。
店舗で申込書に必要事項をご記入いただければ、その場で新しいポイントカードを発行します。その後、本部にて再発行処理をします。
※ご依頼は、カード名義のご本人様に限ります。
※再発行は同一のご名義のみとさせていただきます。
※本部での処理完了までに3週間ほどかかります。
スギ薬局アプリで会員登録されている場合は、本部でのカード処理完了後にアプリを再起動された時点より、新しい会員番号にバーコード表示が変更されます。
※この時点では、ポイントも移行されています。
※3 週間以上経過しても、アプリのカード番号が変更されない場合は、カード名義のご本人様より、以下お客様サポート室にお問い合わせください。
【注】ポイントカード利用の一時停止をご希望の方は、お客様サポート室でおうかがいしています。カード名義のご本人様よりお問い合わせください。
お客様サポート室 0120-921-771 (10:00-19:00 年中無休)