• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1689
  • 公開日時 : 2019/02/01 17:32
  • 更新日時 : 2019/10/16 12:51

カードの紛失、盗難、再発行について  “設問より該当するものを選択してください”

スギ薬局アプリをご利用されない場合の対応です。
アプリの利用をされる場合は「ポイントカード・スマートフォンを失くした場合 (盗難にあった場合)」にてご確認ください
 
ポイントカード、スギグループカード(クレジット機能付き)など、紛失などされたカードの種類についてお尋ねします。
 
 
 
ポイントカード

回答

ポイントカードの再発行は、ご利用店舗にて従業員にお申し付けください。
店舗で申込書に必要事項をご記入いただければ、その場で新しいポイントカードを発行します。その後、本部にて再発行処理をします。
 
※ご依頼は、カード名義のご本人様に限ります。
※再発行は同一のご名義のみとさせていただきます。
※本部での処理完了までに3週間ほどかかります。
 
スギ薬局アプリで会員登録されている場合は、本部でのカード処理完了後にアプリを再起動された時点より、新しい会員番号にバーコード表示が変更されます。
 
※この時点では、ポイントも移行されています。
※3 週間以上経過しても、アプリのカード番号が変更されない場合は、カード名義のご本人様より、以下お客様サポート室にお問い合わせください。
 
【注】ポイントカード利用の一時停止をご希望の方は、お客様サポート室でおうかがいしています。カード名義のご本人様よりお問い合わせください。
 
お客様サポート室 0120-921-771 (10:00-19:00 年中無休)
 
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます