• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1689
  • 公開日時 : 2019/02/01 17:32
  • 更新日時 : 2019/10/16 12:51

カードの紛失、盗難、再発行について  “設問より該当するものを選択してください”

スギ薬局アプリをご利用されない場合の対応です。
アプリの利用をされる場合は「ポイントカード・スマートフォンを失くした場合 (盗難にあった場合)」にてご確認ください
 
ポイントカード、スギグループカード(クレジット機能付き)など、紛失などされたカードの種類についてお尋ねします。
 
 
 
スギグループカード(クレジット機能付き)

回答

紛失・盗難の場合は、ご契約のクレジットカード会社(JCBまたは、三菱UFJニコス)をご確認いただき、紛失盗難専用ダイヤルへ至急ご連絡をお願いします。その際、再発行のご意向をお伝えください。
 
※1ヵ月ほどで新しいカードが届きます。届いたカードにはスギ薬局のポイントは移行されています。
 
●JCB紛失盗難受付デスク:0120-794-082
●三菱UFJニコス クレジットカード盗難・紛失専用ダイヤル:0120-159-674
 
※JCB、三菱UFJニコスともに、年中無休24時間受付。
※カードの再発行には所定の手数料が必要です。


海外で紛失された場合、専用連絡先がございます。
国によって異なりますので、あらかじめ、ご旅行前にご確認ください。
詳しくは、JCB・三菱UFJニコスホームページをご覧ください。
 
 
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます