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  • No : 1689
  • 公開日時 : 2019/02/01 17:32
  • 更新日時 : 2021/08/24 15:22

ポイントカード・スギカードの紛失、盗難、再発行について  “設問より該当するものを選択してください”

カード紛失、盗難、再発行において、
スギ薬局アプリ(アプリ会員証)」を利用されていない場合の対応です。
「スギ薬局アプリ(アプリ会員証)」の利用をされている場合は、「ポイントカード・スマートフォンを失くした場合 (盗難にあった場合)」にてご確認ください
 
紛失されたカードの種類についてお尋ねします。
 
 
 
ポイントカード

回答

ポイントカードの再発行は、ご利用店舗にて従業員にお申し付けください。※ジャパン店舗を除く

店舗で申込書に必要事項をご記入いただければ、その場で新しいポイントカードを発行します。その後、本部にて再発行処理を行い、紛失されたポイントカードに貯まっているポイントが新しいポイントカードに移行します。
 
※ご依頼は、カード名義のご本人様に限ります。
※再発行は、同一のご名義のみとさせていただきます。
※本部での再発行手続き完了までに、3週間ほどかかります。
※ポイントカードの再発行手数料は掛かりません。
 
「スギ薬局アプリ」で会員登録されている場合は、本部でのポイントカード再発行処理完了後以降に、「スギ薬局アプリ」を起動されれば、新しい会員番号にバーコード表示が変更になっています。
 
※この時点では、ポイントも移行しています。
※3 週間以上経過しても、「スギ薬局アプリ」のカード番号が変わらない、ポイント数が表示されないなど、不具合がある場合は、カード名義のご本人様より、お客様サポート室へお問い合わせください。
 
 
【注】ポイントの不正利用防止のため、カード利用停止処理をご希望の場合は、カード名義のご本人様より、弊社お客様サポート室にご連絡をお願いします。また、店舗にご来店の場合は、従業員にご依頼ください。
 
お客様サポート室 0120-921-771 (10:00-19:00 年中無休)
 
 
 

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