?
よくあるご質問・お問い合わせ
会員登録
ログイン
お得なお知らせ
地域イベント
スギポイント
便利なサービス
店舗をさがす
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
アプリ会員証に表示されている番号の変更(登録のやり直し) “当てはまる設...
トップカテゴリー
/category/show/4?site_domain=default
スギ薬局アプリについて
(59件)
/category/show/189?site_domain=default
お薬手帳アプリについて
(52件)
/category/show/197?site_domain=default
スギサポアプリについて
(36件)
/category/show/6?site_domain=default
ポイントカードについて
(14件)
/category/show/5?site_domain=default
スギ薬局クレジットカードについて
(28件)
/category/show/7?site_domain=default
ポイント景品について
(40件)
/category/show/2?site_domain=default
お買い物について
(63件)
/category/show/3?site_domain=default
お得情報・キャンペーン・イベントについて
(31件)
/category/show/8?site_domain=default
処方せん調剤について
(31件)
/category/show/9?site_domain=default
その他
(19件)
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームはコチラから
お電話でのお問い合わせ
お客様サポート室
0120-921-771
受付時間 10:00~19:00(年中無休)
戻る
No : 2382
公開日時 : 2019/01/08 14:27
アプリ会員証に表示されている番号の変更(登録のやり直し) “当てはまる設問をお選びください”
アプリ会員証を含め、カードが複数枚になってしまいました。アプリ会員証の番号を変更することはできませんか。
アプリ会員証とポイントカードの複数枚のカードになった場合
回答
今後は、アプリ会員証をご利用ください。お手持ちのポイントカードは大切に保管していただき、景品交換時にアプリ会員証のポイントと合算し、ポイントをご利用ください。
※景品交換時に、お手持ちのカードからポイントのご利用をいただき、不足している場合は、必要ポイントをアプリから移動してご利用いただけます。
※すべてのポイントを利用されたのちは、ポイントカードの退会をお願いいたします。
【注】一度、スマートフォンで登録いただいたアプリ会員証の番号の変更はできません。退会された後も、他のカード番号での登録はできませんのでご注意ください。
※退会された後、アプリをアンインストールし、再度インストールし直していただいても、同じ番号が引き継がれます。
※退会された場合、退会時のポイントは消失しますので、ご注意ください。
※一度消失したポイントは、回復できません。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
新規登録方法(スギ薬局アプリ) “当てはまる設問をお選びください”
アプリ会員証またはカード会員証無しでのポイント付与方法
会員登録したが、バーコード表示されない。
複数のカードを統合したい場合 “当てはまる設問をお選びください”
iPhoneで会員登録をする場合のエラーについて
TOPへ