• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • トップカテゴリー > 引き継ぎ番号の発行をせず、すでに機種変更をしてしまった場合の引継ぎ方法 (スギ薬局アプリ)
  • No : 3201
  • 公開日時 : 2020/01/22 09:23
  • 更新日時 : 2022/07/04 16:25

引き継ぎ番号の発行をせず、すでに機種変更をしてしまった場合の引継ぎ方法 (スギ薬局アプリ)

スギ薬局アプリを利用していますが、引き継ぎ番号を発行せずに、機種変更をしてしまいました。どうしたら引き継げますか。
 ※引継ぎが完了しますと、スギ薬局アプリTOP画面中央にバーコードと引き継がれたポイントが表示されます。
 
会員番号は判明・パスワードが不明 利用アドレスが変更になった場合

回答

ポイントカードご登録者ご本人様より、以下お客様サポート室にお問い合わせください。
※お客様サポート室 0120-921-771 (10:00-19:00 年中無休)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます