• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3201
  • 公開日時 : 2020/01/22 09:23
  • 更新日時 : 2021/08/04 17:44

引き継ぎ番号の発行をせず、すでに機種変更をしてしまった場合の引継ぎ方法 (スギ薬局アプリ)

スギ薬局アプリを利用していますが、引き継ぎ番号を発行せずに、機種変更をしてしまいました。どうしたら引き継げますか。
【注】引継ぎが完了しますと、スギ薬局アプリTOP画面中央にバーコードと引き継がれたポイントが表示されます。
会員番号は判明・パスワードが不明 利用アドレスが変更になった場合

回答

登録されていた会員番号を新しいスマートフォンに引き継ぐことができません。
新しいスマートフォンで、「スギ薬局」アプリをダウンロードしていただき、新しいポイントカード番号でご登録をお願いします。
 
※ポイントカードを持ちたいとお考えの方は、店舗にて新しいポイントカードをもらっていただき、新しい会員番号で登録をしてください。
以前、「スギ薬局」アプリでご登録されていたポイントカードは、景品交換時にご利用ください。
※1枚にまとめられたい場合は、店舗にて新しいアプリ会員証と、旧カード番号の統合処理をお願いします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます