• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3201
  • 公開日時 : 2020/01/22 09:23
  • 更新日時 : 2021/08/04 17:44

引き継ぎ番号の発行をせず、すでに機種変更をしてしまった場合の引継ぎ方法 (スギ薬局アプリ)

スギ薬局アプリを利用していますが、引き継ぎ番号を発行せずに、機種変更をしてしまいました。どうしたら引き継げますか。
【注】引継ぎが完了しますと、スギ薬局アプリTOP画面中央にバーコードと引き継がれたポイントが表示されます。
会員番号が分からない場合

回答

●「スギ薬局」アプリTOP画面の、バーコード下部「29・・・・・」から始まる13桁の番号が会員番号となります。
●お手持ちのポイントカード裏面の「29・・・・」から始まる13桁の番号が会員番号となります。
●スギグループカードをご利用の場合は、カード裏面・左下の「29・・・・」から始まる13桁の番号が会員番号となります。
●ご来店時に、レジにてご登録の電話番号をお伝えいただけば照会が可能です。
 
●メールでのお問い合わせは、右記「お問い合わせフォーム」よりお願いします。   ⇒ お問い合わせフォーム
 
●お客様サポート室においても、ポイントカードのご登録者様ご本人のお問合せに限り、会員番号の確認案内を行います。
お問い合わせ先:お客様サポート室  0120-921-771   (10:00-19:00 年中無休)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます