ご注文から、2週間程度で交換時、店舗で登録された携帯番号へショートメールか、店舗より入荷の電話をさせていただきます。景品交換サイトでご注文の場合は、登録されているメールアドレスへメールにて連絡をさせていただきます。
●店舗で受け取っていただく景品の場合
すべての景品が揃ってから、店舗からお電話または、ショートメール、景品交換サイトでご注文の場合は、登録されているメールアドレスへ連絡させていただきます。
※景品のお受け取りは、ポイントカード、アプリ会員証、または、お送りしたメールをご提示ください。
※ご依頼者様以外のお受け取りの場合も、上記をご持参いただけばお受け取りいただけます。
【ご参考】入荷お知らせメールが届いてない場合やメールが届いたかどうか不明な場合でも、アプリ内『ご注文履歴』で到着の確認ができれば、その履歴を店舗でご提示いただいてもお受け取りは可能です。(以下履歴確認方法)
①『スギ薬局アプリ』の左上の「メニュー」→「ポイント交換」をタップ
②右上の「メニュー」ボタンをタップ
③「マイページ」に「ご注文履歴」が表示されておりますので、「ご注文履歴」のタブ下の「詳細を見る・再注文する」をタップ
④下の方にメール履歴がございますので、そちらでメールの詳細を確認できます。
店舗に景品が入荷致しましたら、メールにて入荷連絡が送信されます。メールがエラーになりましても、「④」の履歴にて連絡を確認することが可能です。