• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5184
  • 公開日時 : 2021/07/01 15:50
  • 更新日時 : 2021/10/11 11:53

ログインできない (パスワードを忘れ、アドレス変更・不明など)

『スギ薬局アプリ』等を利用していますが、パスワードを忘れてしまい、ログインができない。
 
【注】ポイントカードをお持ちのお客様へ
ポイントカードの新規入会時には、メールアドレス、パスワードは登録されていません。
「スギ薬局アプリ」などに新規登録される場合は、新しくメールアドレス、パスワードの登録をお願いします。
 
「kakari」(かかりつけ薬局アプリ)の場合

回答

下記操作にてパスワードの再設定をお試しください。
 
①「kakari」 かかりつけ薬局アプリ起動後、「kakari ID」でログインを選択
②パスワードを忘れた場合はこちらをタップ
③メールアドレスを入力
④パスワード再設定メールが届くので、そちらから再設定いただき、再度ログインをしてください。
 
※上記手順でログインできない場合は、アカウント登録の手続きをしていただいたのち、認証メールに記載のURLのクリックができていなく、アカウントが「未認証」のままになっている可能性があります。この場合は、お手数ですが、「kakari」アプリをログインせずにインストールしたのち、「マイページ」→「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます