• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

注目のFAQ一覧

9件中 1 - 9 件を表示

1 / 1ページ
  • マスクの販売について

    マスクの販売について 現在、1家族様、10 枚入以下のマスク: 5点と 11 枚入以上のマスク: 1点までの販売となります。 ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 ※現在、新型コロナウイルスの影響によりマスク・ウイルス対策商品の欠品・品薄状態... 詳細表示

    • No:3313
    • 公開日時:2020/02/05 15:58
    • 更新日時:2020/06/02 17:11
    • カテゴリー: 商品全般
  • 値引き対象外リスト (割引対象外)

    一部割引対象外の商品がありますので、「割引・値引対象外商品リスト」をご確認ください。 ●リストをご覧になりたい場合は、下記のURLをタップすることでご確認いただけます。    https://www2.sugi-net.jp/itemlist/index.html ※添付... 詳細表示

    • No:344
    • 公開日時:2018/09/18 11:57
    • 更新日時:2019/11/27 12:05
    • カテゴリー: クーポン
  • 機種変更について  “当てはまる設問をお選びください”

    【問】どのアプリをご利用ですか。 詳細表示

  • 店舗情報 (営業時間・各種サービスなど)

    当社お客様サイト「店舗をさがす」より、店舗の詳細がご確認いただけます。 また、スギ薬局アプリ「メニュー」「店舗検索」からも店舗情報がご確認いただけます。 ※お客様サイトへは、以下「店舗をさがす」をタップしてください。 「店舗をさがす」 ※住所・電話番号・FAX番号・... 詳細表示

    • No:195
    • 公開日時:2018/09/18 11:57
    • 更新日時:2019/11/23 14:11
    • カテゴリー: 店舗情報
  • スギ薬局アプリの、機種変更時の引き継ぎ方法

    機種変更前のスマートフォンで、引き継ぎ番号と引き継ぎパスワードを発行していただき、機種変更後のスマートフォンで、引き継ぎ番号と引き継ぎパスワードを入力してください。 〈操作方法〉 1. スギ薬局アプリのホーム画面、左上の「メニュー」をタップ 2. 「アプリ設定」の「機種変更(引き... 詳細表示

  • お買い物時のお支払い方法

    現金と以下の方法でお支払いいただけます。 ご利用いただけるブランド、種類、ご利用の可否は、各支払方法をタップしご確認ください。 【各支払方法】 ●プリペイドカード   VISA、MASTER、JCBマーク付きプリペイドカードなど ●電子マネー   交通系(PAS... 詳細表示

    • No:2472
    • 公開日時:2019/07/29 09:00
    • 更新日時:2019/11/21 11:41
    • カテゴリー: 電子マネー支払
  • PINコード記載の無いポイントカードで、PINコード認証画面が出た時の対応

    PINコードの認証画面が出る場合は、ご登録内容を確認させていただきます。 お手数ですがお客様サポート室にお問い合わせください。 ※お客様サポート室 0120-921-771 (10:00-19:00 年中無休) 詳細表示

  • 会員登録したが、ポイントが表示されない

    ①の場合は、店舗で貰われたポイントカード番号と、アプリ画面のバーコード下部のカード番号が異なっています。さらに、総ポイントも「0点」になっています。 ※この場合は、ご登録者様ご本人様より、お客様サポート室にお問い合わせください。  お客様サポート室 0120-921-771 (10:00-19:0... 詳細表示

  • 家族カード利用時のアプリ登録 (スギグループカード(クレジットカード)利用時)

    クレジットカードに発番されているスギポイントカード番号は、本会員(親)カードも家族カードも共通ですので、どなたかが1人アプリ登録された場合、他の方はアプリ登録できません。本会員(親)カードのみの登録になりますので、家族カードの方がアプリをご利用の場合は、新規登録を行ってください。 詳細表示

9件中 1 - 9 件を表示