トップカテゴリー
>
スギ薬局アプリについて
>
ご利用時のトラブル対応
>
アプリ会員を退会し、アプリもアンインストールしたが、再度利用しようと、アプリを再インストールしたが、退会した番号が表示されてしまう。
戻る
No : 5140
公開日時 : 2021/06/10 17:20
印刷
アプリ会員を退会し、アプリもアンインストールしたが、再度利用しようと、アプリを再インストールしたが、退会した番号が表示されてしまう。
アプリ会員となり店舗を利用していたが、転居したので退会し、アプリもアンインストールしていた。しかし、近くにスギ薬局ができたので再度利用しようと、アプリをインストールし直したが、退会した時の会員番号が表示され、買い物時に提示しても利用できない
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
スギ薬局アプリについて
>
ご利用時のトラブル対応
回答
同じ端末をご利用の場合は、アンインストールしても、端末に記憶された以前の番号が表示されます。しかし、一旦退会されていますので、店舗で提示されても利用できない番号と判断されご利用ができません。このような場合は、端末と退会された番号のデータを解除する必要があります。
お手数ですが、ご登録会員ご本人様から、当社お客様サポート室にお問い合わせください。
※お客様サポート室 0120-921-771 (10:00-19:00 年中無休)