トップカテゴリー
>
景品について
>
景品を受け取る (ご自宅お届け景品)
>
複数のお届け景品を交換したが、一部の景品が届かない場合、どうすればいいか知りたい。
戻る
No : 3109
公開日時 : 2019/12/14 21:16
更新日時 : 2024/02/15 18:02
印刷
複数のお届け景品を交換したが、一部の景品が届かない場合、どうすればいいか知りたい。
お届け景品で、複数交換した景品の一部が届かない場合、どうすればいいか教えてください。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
景品について
>
景品を受け取る (ご自宅お届け景品)
回答
景品により発送元が異なるため、同時に交換いただいても、お届け日が異なる場合がございますが、しばらくお待ちください。
交換から2週間を経過しても届かない場合は、恐れ入りますが、注文確認メールの「お届け商品メッセージ」に記載されている連絡先にお問い合わせください。
※注文確認メールが、見当たらない場合は、ポイント交換サイトにログインしていただき
「マイページ」>「ご注文履歴」>「詳細を見る・再注文する」>「メール履歴一覧」からも確認が可能です。