トップカテゴリー
>
景品について
>
景品を受け取る (ご自宅お届け景品)
>
複数の景品を頼んだが、一部の景品が届かない場合、どうすればいいか知りたい。
戻る
No : 3109
公開日時 : 2019/12/14 21:16
更新日時 : 2022/09/04 15:58
印刷
複数の景品を頼んだが、一部の景品が届かない場合、どうすればいいか知りたい。
お届け景品で、複数注文した景品の一部が届かない場合、どうすればいいか教えてください。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
景品について
>
景品を受け取る (ご自宅お届け景品)
回答
発送元が異なる景品は、別々に配送させていただいております。
ご注文から2週間を経過しても届かない場合は、恐れ入りますが、注文確認メールの「お届け商品メッセージ」に記載されている連絡先にお問い合わせください。
※発送元の連絡先は、注文確認メールをご確認ください。
※また、ポイント交換サイトにログインしていただき、「マイページ」>「ご注文履歴」>「詳細を見る・再注文する」>「メール履歴一覧」からも確認が可能です。