トップカテゴリー
>
スギサポwalkについて
>
スギサポマイル (スギサポwalk)
>
スギサポwalkで貯めていたマイルが無くなってしまった場合の対応方法を知りたい。 (会員登録をしてご利用の場合)
戻る
No : 9191
公開日時 : 2022/10/17 17:58
印刷
スギサポwalkで貯めていたマイルが無くなってしまった場合の対応方法を知りたい。 (会員登録をしてご利用の場合)
スギサポwalkで貯めていたマイルが無くなってしまった場合の対応方法を教えてください。 (会員登録をしてご利用の場合)
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
スギサポwalkについて
>
スギサポマイル (スギサポwalk)
回答
マイページのログイン状態をご確認下さい。
■【ログイン中】になっていない場合
現在ログインせずにアプリを利用している状態です。
ログインボタンからログイン画面に進み、会員登録されたメールアドレスパスワードで再ログインをお試しください。
■【ログイン中】になっている場合
マイルを貯めていたメールアドレスと違うアドレスでログインされている可能性が考えられます。
マイページからログアウトをし、再度お心当たりのアドレスでログインしなおしてください。