• No : 15375
  • 公開日時 : 2024/12/02 16:31
  • 印刷

メールアドレス登録画面で、メールアドレスを入力すると、「メールアドレスは既に登録済み」と表示される場合の対応方法を知りたい。

メールアドレス登録画面で、メールアドレスを入力すると、「メールアドレスは既に登録済み」と表示される場合の対応方法を教えてください。

カテゴリー : 

回答

「スマホでお薬アプリ」や「スギサポ」のご利用があり、既にこれらでメールアドレスの登録がある場合にこのような表示がでます。他のメールアドレスをお持ちのお客様は他のメールアドレスでのご登録をお願いします。

他にメールアドレスをお持ちでなお客様や上記方法にて解消しないお客様は以下にお問合せください。
スギ薬局 お客様サポート室 
0120-921-771 (10:00-19:00 無休)