アプリ連携(新規登録)をされた際に、電話番号が変更になってしまったケースが考えられます。
※よくある事例として、『スギ薬局アプリ』で会員情報を登録される際に、別(スマートフォン)の電話番号を入力されたことで、ご登録の電話番号が自宅の電話番号からスマートフォンの電話番号に変更されています。
今後は、ご入力いただいた番号で検索していただくか、会員情報変更画面から、登録のお電話番号の変更をお願いいたします。
<電話番号の変更方法>
•ご登録内容の変更(確認)は、『スギ薬局アプリ』TOPページの左上「メニュー」にある上部「会員ページ(登録情報変更)」より、ログインしていただきます。
•中央の「会員情報変更」をタップしていただくと、ご登録内容の確認ができ、画面上で登録内容の変更もできます。