現在、購入商品の履歴についてのご確認はいただけません。
ポイントの履歴は、獲得と利用の両方がご確認いただけます。
※アプリの場合は、2023年6月15日以降アップデートをしていただく必要があります。
ポイント履歴の確認方法
●アプリの場合は、ハンバーガーメニュー内より「ポイント履歴はこちら」から、ご確認いただけます
●お客様サイトの場合は、マイページにある「ポイント履歴はこちら」から、ご確認いただけます。
ポイント履歴の確認可能な内容
●表示可能期間は、当月を含めて12か月間です。
●表示可能件数は100件/月 ただし、会計に対しての100件となり、ポイントが付かない会計も含まれます。 (100円未満の購入、たばこ、商品券の購入など)
●100件を超えた場合は、古い会計から100件の表示となります。
※100件を超えた場合は、記載できないデータを含めて100件以降のデータは「以降のデータは表示されません」と表示されます。