• No : 307
  • 公開日時 : 2018/09/18 11:57
  • 更新日時 : 2024/11/03 17:34
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スギグループカード(クレジット機能付き)の登録内容の確認・変更方法を知りたい。

スギグループカード(クレジット機能付き)の登録内容を確認・変更する方法を教えてください。
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回答

以下のお問い合わせ内容をご確認いただきお問合せください。
 
【スギ薬局ポイントカードの登録内容の確認】
カードのご登録者様ご本人様より下記お客様サポート室にお問合せください。尚、登録内容の変更につきましては、スギ薬局アプリ内でご自身での変更が可能です。
●スギ薬局お客様サポート室  0120-921-771  受付時間10:00~19:00(無休)
 
【クレジットカードの登録内容のご確認・変更】
ご契約いただいているクレジットカード会社様(JCBまたは、三菱UFJニコス)にご依頼ください。
※例)引落口座変更、支払方法の変更、住所変更など
 
スギグループカード(クレジット機能付き)のクレジット会社の連絡先
スギグループJCBカードの場合
●発行元が、JCBの場合
【JCBインフォメーションセンター】
東京 : 0422-76-1700
大阪 : 06-6941-1700
福岡 : 092-712-4450
札幌 : 011-271-1411
受付時間 9:00~17:00 (日・祝日・年末年始休み)
 
●発行元が、名古屋カードの場合
【株式会社ジェーシービー名古屋カード】
052-322-7011  受付時間 9:00~17:00 (平日のみ)
●紛失盗難専用ダイヤル (共通)
JCB紛失盗難受付デスク:0120-794-082
 
スギグループNICOSカードの場合
【三菱UFJニコスコールセンター】
0570-025405  または 03-5940-1100
受付時間 9:00~17:00 年中無休(年末年始を除く)
●紛失盗難専用ダイヤル
三菱UFJニコス クレジットカード:0120-159-674