• No : 3751
  • 公開日時 : 2022/08/01 00:00
  • 更新日時 : 2022/10/31 16:31
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「スギスマホでお薬」アプリ への問い合わせの回答メールが届かない場合の対応を知りたい。 (ドメイン指定受信設定)

「スギスマホでお薬」 アプリからの問合せをしたが回答メールが届かない。どうすればいいのか教えてください。
【注】迷惑メールフィルターを掛けている場合は、以下回答をご確認いただき、ドメイン指定受信の設定をお願いします。
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回答

設定方法は、ご使用の機器やメールソフトのご利用方法・ヘルプ等でご確認いただくか、下記携帯各社のサイトをご参照ください。
  関連ドメイン:「 @sugi-drug-smao.zendesk.com 」
※携帯電話各社の迷惑メールフィルターなどの設定について  ※外部ページを開きます
 →docomo(リンク)    →au(リンク)    →SoftBank(リンク)
 
●メールが届かない場合は以下の状況が考えられます。
①メールアドレスが間違っている。
②迷惑メールフォルダに振り分けられている。
③その他のエラーによって送信が失敗している。
※携帯キャリアメール(@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp等)でのアカウント登録は非推奨です。この場合は、別のアドレスでのアカウント登録をお試しください。
 
④迷惑メールフィルターを掛けている。
●kakari アプリ内「問合せフォーム」より問合せをしたが、回答が届かない場合
※お問合せは、「@sugi-drug-smao.zendesk.com 」 より届きます。
 上記ドメイン指定受信の設定をお願いします。
 
上記をお試しいただき解決しない場合は、下記スギ薬局お客様サポート室にお問い合わせください。
  お客様サポート室
  0120-921-771   受付時間 10:00~19:00(年中無休)