トップカテゴリー
>
スギ薬局アプリについて
>
ポイントカード紛失・再発行
>
アプリに登録したポイントカードを紛失し、カードを再発行しましたがポイントが移っていない場合の対応を知りたい。
戻る
No : 383
公開日時 : 2018/10/09 00:00
更新日時 : 2022/11/29 17:37
印刷
アプリに登録したポイントカードを紛失し、カードを再発行しましたがポイントが移っていない場合の対応を知りたい。
ポイントカードを「スギ薬局アプリ」に登録しました。カードとアプリ会員証とで利用していましたが、ポイントカードを紛失し、店舗で改めてポイントカードの再発行をしました。しかし、以前のカードに貯めていたポイントが、新しいポイントカードに移っていません。ポイントを移す方法を教えてください。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
スギ薬局アプリについて
>
ポイントカード紛失・再発行
回答
ポイントカードを「スギ薬局アプリ」で登録されている会員様が再発行された場合、通常3週間ほどで「スギ薬局アプリ」の会員番号が新しいカードの会員番号に変わります。ポイントも合算されたものが表示されます。
尚、再発行より3週間経過し「スギ薬局アプリ」の会員番号は変わっているが、ポイントが合算されてなかったり、カード番号やポイント数が変わらない場合は、ご登録者様ご本人様より、お客様サポート室にお問い合わせください。
※お客様サポート室 0120-921-771 (10:00-19:00 年中無休)