トップカテゴリー
>
スギ薬局アプリについて
>
電子レシート
>
電子レシートの利用申込画面で「この番号はご利用いただけません」と表示された場合の対応を知りたい。
戻る
No : 4828
公開日時 : 2021/04/27 09:10
更新日時 : 2023/04/14 17:36
印刷
電子レシートの利用申込画面で「この番号はご利用いただけません」と表示された場合の対応を知りたい。
電子レシートの利用申込画面で「この番号はご利用いただけません」と表示された場合の対応を教えてください。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
スギ薬局アプリについて
>
電子レシート
回答
●「スギ薬局アプリ」より「電子レシート」の新規登録をされた方のIDは「携帯電話番号」です。
●スギ薬局アプリ以外で「スマートレシート」の登録をされた場合の、IDはお申し込み時の「携帯電話番号」もしくは「メールアドレス」です。
上記にてお試しいただいてもおお申込みいただけない場合は、「スマートレシートコールセンター」にお問い合わせください。
電話番号 0120-683-173
(月~金 9:00-18:00 祝日、年末年始、夏季休暇は除く)