• No : 5149
  • 公開日時 : 2021/06/10 16:56
  • 印刷

スギ薬局アプリの登録で、「生年月日」、「電話番号」、「カナ氏名」を入力し、「次へ」をタップしても、登録情報と違うとなり、先に進めません。

スギ薬局アプリの登録をしようと、ご本人様確認画面で「生年月日」、「電話番号」、「カナ氏名」を入力し「次へ」をタップしても、登録情報と違うとなり先に進んでいきません。
カテゴリー : 

回答

PIN番号のないカードをご利用いただいているお客様は、すでにポイントカード情報のご登録をいただいています。アプリ登録時、ご本人様確認画面でご入力いただいた「生年月日」、「電話番号」、「カナ氏名」とご登録いただいている内容が合致しないと、次へ進めません。
 
ご登録が完了しない場合は、カードのご登録ご本人様よりお客様サポート室にお問い合わせください。
※お客様サポート室  0120-921-771 (10:00-19:00 年中無休)