以下の原因が考えられます。
①会員番号もしくはメールアドレスの入力間違いがある。
会員番号やメールアドレスに入力間違いがないかご確認ください。
会員番号は29から始まる13桁の番号です。
②設定したパスワードが間違っている。
英大文字、英小文字、数字を含む8文字(半角)以上となります。
特に、大文字・小文字や半角など正しく入力されているかご確認ください。
ご登録のメールアドレスが間違いない場合は、もう一度パスワード再設定をお試しください。
③複数のスギIDアカウントを使用しており、パスワードを再設定したいスギIDの登録メールアドレスと
異なる別のスギIDの登録メールアドレスでパスワードの再設定をしている。
ログインをご希望のスギID登録メールアドレスでパスワードの再設定をお試しください。
ログインをご希望のスギID登録メールアドレスが不明な場合は下記までお問い合わせください。
※お客様サポート室 0120-921-771 (10:00-19:00 年中無休)