メールが届かない場合、以下の場合が想定されます。
●お客様ご利用メールアプリのセキュリティレベルが高く、弊社側からの返信が、迷惑メールと判断されている可能性がございます。
※弊社側送信元のメールアドレス全文を、必ず受信する設定の実施をお願いいたします。
送信メールアドレス:「info@sugi-net.jp」
また、同じお手続きを短時間に複数回実施された場合、自動返信メールが一時的に停止されることがございます。誠に恐れ入りますが、最後に手続きを実施されてから24時間経過後に、再度同じお手続きの実施をお願いいたします。
●入力された登録のメールアドレスが間違っている場合
迷惑メール設定をしていなくても、メールが届かない場合は、ご入力いただいたアドレスが間違っている場合があります。再度メールの送信をお願いします。
【注】メールアドレスを入力される場合
コピーペーストを使用されると、ご入力いただいたメールアドレスにスペース等が入ることがあります。ご面倒でも、1文字ずつ入力をお願いします。
【ドメイン指定受信の設定方法】
ご使用の機器やメールソフトのご利用方法・ヘルプ等でご確認いただくか、下記携帯各社のサイトをご参照ください。
関連ドメイン:「info@sugi-net.jp」
※携帯電話各社の迷惑メールフィルターなどの設定について ※外部ページを開きます
→docomo(リンク) →au(リンク) →SoftBank(リンク)