• No : 669
  • 公開日時 : 2020/09/02 00:00
  • 更新日時 : 2024/10/24 17:22
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スギ薬局アプリのからのメールが届かない場合の対応を知りたい。(会員登録、パスワード変更など)

メールアドレスを入力し「送信する」したしたが、返信メールが届かない場合の対応を教えてください。
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回答

 メールが届かない場合、以下の場合が想定されます。

●お客様ご利用メールアプリのセキュリティレベルが高く、弊社側からの返信が、迷惑メールと判断されている可能性がございます。

※弊社側送信元のメールアドレス全文を、必ず受信する設定の実施をお願いいたします。
送信メールアドレス:「info@sugi-net.jp

また、同じお手続きを短時間に複数回実施された場合、自動返信メールが一時的に停止されることがございます。誠に恐れ入りますが、最後に手続きを実施されてから24時間経過後に、再度同じお手続きの実施をお願いいたします。

●入力された登録のメールアドレスが間違っている場合
迷惑メール設定をしていなくても、メールが届かない場合は、ご入力いただいたアドレスが間違っている場合があります。再度メールの送信をお願いします。

【注】メールアドレスを入力される場合 
コピーペーストを使用されると、ご入力いただいたメールアドレスにスペース等が入ることがあります。ご面倒でも、1文字ずつ入力をお願いします。

【ドメイン指定受信の設定方法】
ご使用の機器やメールソフトのご利用方法・ヘルプ等でご確認いただくか、下記携帯各社のサイトをご参照ください。
関連ドメイン:「info@sugi-net.jp

※携帯電話各社の迷惑メールフィルターなどの設定について  ※外部ページを開きます
 →docomo(リンク)    →au(リンク)    →SoftBank(リンク)