トップカテゴリー
>
スギIDについて
>
スギIDのトラブル対応
>
メールアドレスを入力すると「入力されたメールアドレスは有効ではありません。再度ご確認のうえ、送信してください。」と表示される場合の対応を知りたい。
戻る
No : 7007
公開日時 : 2022/03/16 16:11
更新日時 : 2022/11/01 11:00
印刷
メールアドレスを入力すると「入力されたメールアドレスは有効ではありません。再度ご確認のうえ、送信してください。」と表示される場合の対応を知りたい。
メールアドレスを入力したら「入力されたメールアドレスは有効ではありません。再度ご確認のうえ、送信してください。」と表示されて先に進めない。対応方法を教えてください。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
スギIDについて
>
スギIDのトラブル対応
回答
スギID登録時のメールアドレスと異なります。登録したメールアドレスを入力してください。もし、登録のメールアドレスがわからない場合は、下記お客様サポート室へお問い合わせください。
※お客様サポート室 0120-921-771 (10:00-19:00 年中無休)