トップカテゴリー
>
スギサポwalkについて
>
会員登録・ログイン (スギサポwalk)
>
スギサポwalkでのパスワードの再設定メールが届かない場合の対応方法を知りたい。
戻る
No : 9207
公開日時 : 2022/10/18 16:20
印刷
スギサポwalkでのパスワードの再設定メールが届かない場合の対応方法を知りたい。
スギサポwalkでのパスワードの再設定メールが届かない場合の対応方法を教えてください。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
スギサポwalkについて
>
会員登録・ログイン (スギサポwalk)
回答
迷惑メールのフォルダに振り分けられていないか、ご確認ください。
また「
info@sugi-net.jp
」からのメールを受信できるように設定を変更してください。
受信制限の確認、受信許可手順は各通信会社の手順をご覧ください。
■auをご利用の場合
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/
■Softbankをご利用の場合
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/
詳細設定でさらに対策する>受信許可リスト設定をみる
■docomoをご利用の場合
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/
設定方法>spモードからの受信リスト/拒否リスト設定
迷惑メールフィルターを設定してもお困りの場合>受信リスト設定
上記お手続き後、再度パスワード再設定のメール送信を行ってください。