• No : 9612
  • 公開日時 : 2022/11/21 06:00
  • 更新日時 : 2024/02/13 19:22
  • 印刷

【メールの確認】店舗受取景品を注文し2週間以上経過しても入荷お知らせメールが届かないが、どうなっているのか知りたい。

ポイント交換サイトで店舗受取の景品を注文しましたが、2週間以上たっても、店舗からの入荷お知らせメールが届きません。どのような状況なのか教えてください。
カテゴリー : 

回答

2週間以上経過しても、入荷のお知らせメールが届かない場合、迷惑メールと判断されている可能性がございます。
景品の注文状況については、受取店舗までお問合せいただくか、ポイント交換サイトのマイページの「ご注文履歴」より
ご確認ください。
 
 【ポイント交換サイトでの確認方法】
①「スギ薬局アプリ」の左上の「メニュー」→「ポイント交換サイトはこちら」をタップ
②右上の「メニュー」をタップ
③「マイページ」をタップすると『ご注文履歴』が表示されるので、「ご注文履歴」のタブ下の「詳細を見る・再注文する」をタップ
④メール履歴に、「景品がご用意できました」のメールがあれば店舗に景品が入荷しています。
 
 関連FAQ 
●メールが届かない場合の対応についてはこちら