• No : 15040
  • 公開日時 : 2024/10/29 09:00
  • 更新日時 : 2024/11/01 17:27
  • 印刷

機種変更でメールアドレスが変わり、登録アドレスの変更が出来ない場合の対応について知りたい。

機種変更でメールアドレスが変わり、登録アドレスの変更が出来ない場合の対応について教えてください。

※既にログインできている場合はこちら

 

カテゴリー : 

回答

【要注意】

「ログインまたは新規会員登録はこちら」よりログイン画面に移行します。上部の「スギID」「パスワード」を入力しログインをしてください。
下部の「新規会員登録する」は選択しないでください。

 まず、ログインする。 
●パスワードが分かっている●電話番号は変わっていない場合
スギ薬局アプリのログイン画面にて、「会員番号または旧アドレス」と「パスワード」でログインし、左上「三」をタップし、「メールアドレス変更」をタップし変更をお願いします。
※IDの入力は、会員番号または旧アドレスを入力してください。
※会員番号が分からない場合はこちら

 つぎに、メールアドレスを変更する。 
スギ薬局アプリTOPページ 左上「三」をタップし、中央部「メールアドレス変更」よりメールアドレスを変更してください。

上記 のアドレス変更で登録のアドレスは変更になっていますが、ログインに旧アドレスを使用された方は、次回ログイン時、旧アドレスが入力されたままになっていますので、一旦ログアウトされ、会員番号または変更後のアドレスで再度ログインをお勧めします。

上記の方法でログインができない方は、以下にご連絡をお願いします。
※旧アドレスが使えないかた、電話番号が変わった方など
  お客様サポート室 
 0120-921-771 (10:00-19:00 無休)