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会員登録は完了したが、スギ薬局アプリのトップ画面にバーコードやポイントが表示されない
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No : 491
公開日時 : 2018/10/09 16:01
更新日時 : 2021/10/01 18:00
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会員登録は完了したが、スギ薬局アプリのトップ画面にバーコードやポイントが表示されない
会員登録をしましたが、「スギ薬局アプリ」のトップ画面にポイントが表示されません。
【注】登録後にアプリ内で退会をされるとポイントの表示はなくなります。
以下の、3つが考えられます。
①店舗でポイントカードを貰われアプリ登録をしたが、ポイントカード番号と違う番号で登録されてしまい、点数も「0」になっている場合
②パソコン等を利用し「スギ薬局お客様サイト」で登録をしたままで、スマートフォンの「スギ薬局アプリ」との連携ができていない場合
③正しく登録ができていない場合
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回答
①の場合
店舗で貰われたポイントカード番号と、アプリ画面のバーコード下部のカード番号が異なっています。さらに、総ポイントも「0点」になっています。
※この場合は、ご登録者様ご本人様より、お客様サポート室にお問い合わせください。
お客様サポート室 0120-921-771 (10:00-19:00 年中無休)
②の場合
パソコン等を利用し「スギ薬局お客様サイト」で登録をされた場合は、スマートフォンの「スギ薬局アプリ」との連携が必要です。「スギ薬局アプリ」をダウンロードしていただき、アプリとの連携をしてください。
※この場合は、「スギ薬局アプリ」のトップ画面に表示されている「お手続きはこちら」をタップしていただき、会員番号とパスワードを入力してご登録をお願いいたします。ご登録完了後、「スギ薬局アプリ」のTOP画面に、バーコード、会員番号、総ポイントなどが表示されます。
③の場合
上記に当てはまらない場合は、改めて以下の「新規登録方法」をご確認いただき再登録をお試しください。
「新規登録方法」
※①~③で解決しない場合は、ご登録者様ご本人様より、お客様サポート室にお問い合わせください。
お客様サポート室 0120-921-771 (10:00-19:00 年中無休)
その他、関連FAQ
〇 持っているカード番号と、違う番号でアプリ登録してしまった。
〇
〇
アプリ会員証に表示されている番号の変更(登録のやり直し)
〇 スギ薬局アプリの新規登録方法
〇 PIN番号記載の無いカードでの登録時、PIN番号認証画面が出た場合
〇 機種変更について当てはまる設問をお選びください