• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3512
  • 公開日時 : 2024/11/27 09:00
  • 印刷

カード番号と違う番号でアプリ登録をしてしまった場合の対応を知りたい。

持っているポイントカード番号と違う番号でアプリ登録してしまった。持っているカード番号に変更する方法を教えてください。
カテゴリー : 

回答

 ●表示ポイントが「0点」の場合 
※スギ薬局アプリホームページ「バーコード」下部の「スギポイント」が「0点」の場合

①ホーム画面左上の「三」をタップ→「アプリ設定」→アプリ設定画面最下部の「退会について」より退会をお願いします。
②「ログインまたは新規会員登録はこちら」よりログイン画面に移行しますが、以前からご利用の「スギID」「パスワード」を入力しログインをしてください。

 ●ポイントがある場合 
退会するとポイントが消失しますので、店舗にご来店いただき店舗従業員に「会員統合」をお申し付けください。

【注】お申し付けいただく際は、現在アプリに表示されている会員番号を「統合で残すカード」に記載していただき、過去にご利用の会員番号を「使わないカード」に記入してください。
※今までご利用いただいていたカード番号が不明な場合は、店舗にて登録のお電話番号より特定します)

今までご利用いただいていたカードが、スギグループカードの場合や、上記の方法でログインができない方
以下にご連絡をお願いします。
  お客様サポート室 
 0120-921-771 (10:00-19:00 無休)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ユーザーQ&Aコミュニティー