• No : 669
  • 公開日時 : 2020/09/02 00:00
  • 更新日時 : 2022/11/28 11:22
  • 印刷

スギ薬局アプリのからのメールが届かない場合の対応を知りたい。

メールアドレスを入力し「送信する」したしたが、返信メールが届かない場合の対応を教えてください。
カテゴリー : 

回答

設定方法は、ご使用の機器やメールソフトのご利用方法・ヘルプ等でご確認いただくか、下記携帯各社のサイトをご参照ください。
  関連ドメイン:「info@sugi-net.jp」「news@sugi-net.jp」「info@smc.sugi-net.jp
 
※携帯電話各社の迷惑メールフィルターなどの設定について  ※外部ページを開きます
 →docomo(リンク)    →au(リンク)    →SoftBank(リンク)
 
 
 メールが届かない場合、以下の場合が想定されます 
 
●迷惑メール設定などをされている場合や迷惑メールと判断され、ごみ箱に入っている場合
お手持ちのスマートフォンで「ドメイン指定受信」を行ってください。
※ドメイン「info@sugi-net.jp」「news@sugi-net.jp」「info@smc.sugi-net.jp」の受信許可設定をお願いします。
 
●入力された登録のメールアドレスが間違っている場合
迷惑メール設定をしていなくても、メールが届かない場合は、ご入力いただいたアドレスが間違っている場合があります。再度メールの送信をお願いします。
 
【注】メールアドレスを入力される場合、コピーペーストを使用されると、ご入力いただいたメールアドレスにスペース等が入ることがあります。ご面倒でも、1文字ずつ入力をお願いします。