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スギ薬局アプリのからのメールが届かない場合の対応を知りたい。
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No : 669
公開日時 : 2020/09/02 00:00
更新日時 : 2022/11/28 11:22
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スギ薬局アプリのからのメールが届かない場合の対応を知りたい。
メールアドレスを入力し「送信する」したしたが、返信メールが届かない場合の対応を教えてください。
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回答
設定方法は、ご使用の機器やメールソフトのご利用方法・ヘルプ等でご確認いただくか、下記携帯各社のサイトをご参照ください。
関連ドメイン:「
info@sugi-net.jp
」「
news@sugi-net.jp
」「
info@smc.sugi-net.jp
」
※携帯電話各社の迷惑メールフィルターなどの設定について ※外部ページを開きます
→
docomo(リンク)
→
au(リンク)
→
SoftBank(リンク)
メールが届かない場合、以下の場合が想定されます
●迷惑メール設定などをされている場合や迷惑メールと判断され、ごみ箱に入っている場合
お手持ちのスマートフォンで「ドメイン指定受信」を行ってください。
※ドメイン「
info@sugi-net.jp
」「
news@sugi-net.jp
」「
info@smc.sugi-net.jp
」の受信許可設定をお願いします。
●入力された登録のメールアドレスが間違っている場合
迷惑メール設定をしていなくても、メールが届かない場合は、ご入力いただいたアドレスが間違っている場合があります。再度メールの送信をお願いします。
【注】
メールアドレスを入力される場合、コピーペーストを使用されると、ご入力いただいたメールアドレスにスペース等が入ることがあります。ご面倒でも、1文字ずつ入力をお願いします。