トップカテゴリー
>
スギ薬局アプリについて
>
ご利用時のトラブル対応
>
「メール配信がエラーになりました。ご登録頂いているメールアドレスをご確認ください。」というメッセージが表示された場合の対応を知りたい。
戻る
No : 2928
公開日時 : 2018/11/24 12:20
更新日時 : 2024/11/04 17:40
印刷
「メール配信がエラーになりました。ご登録頂いているメールアドレスをご確認ください。」というメッセージが表示された場合の対応を知りたい。
「メール配信がエラーになりました。ご登録頂いているメールアドレスをご確認ください。」というメッセージが表示された場合の対応を教えてください。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
スギ薬局アプリについて
>
ご利用時のトラブル対応
回答
●迷惑メール設定をされている場合は、スマートフォンのメールアプリを起動し「
info@sugi-net.jp
」の指定受信設定をお願いします。
●
お客様のご登録アドレスが間違っている場合や、迷惑メール設定をされていることにより、当社からのメルマガ配信が3回エラーになるとこのような表示が出る場合があります。
●アドレスが間違っている場合は、正しいアドレスに変更をお願いします。
受信拒否設定をされている場合で、現在すでに正しいメールアドレスをご登録いただいている場合は、
会員情報ページ「メールアドレス変更」より別のメールアドレスに変更の上、再度、正しいアドレスに
変更いただければ、こちらのメッセージが表示されなくなります。
※キャリアメールをご利用の方は、Gメール、Yahoo!メール、iCloudメールなどをご利用ください。