●表示ポイントが「0点」の場合
※スギ薬局アプリホームページ「バーコード」下部の「スギポイント」が「0点」の場合
①ホーム画面左上の「三」をタップ→「アプリ設定」→アプリ設定画面最下部の「退会について」より退会をお願いします。
②「ログインまたは新規会員登録はこちら」よりログイン画面に移行しますが、以前からご利用の「スギID」「パスワード」を入力しログインをしてください。
●ポイントがある場合
退会するとポイントが消失しますので、店舗にご来店いただき店舗従業員に「会員統合」をお申し付けください。
【注】お申し付けいただく際は、現在アプリに表示されている会員番号を「統合で残すカード」に記載していただき、過去にご利用の会員番号を「使わないカード」に記入してください。
※今までご利用いただいていたカード番号が不明な場合は、店舗にて登録のお電話番号より特定します)
今までご利用いただいていたカードが、スギグループカードの場合や、上記の方法でログインができない方
以下にご連絡をお願いします。
お客様サポート室
0120-921-771 (10:00-19:00 無休)