①の場合
店舗で貰われたポイントカード番号と、アプリ画面のバーコード下部のカード番号が異なっています。さらに、総ポイントも「0点」になっています。
※この場合は、ご登録者様ご本人様より、お客様サポート室にお問い合わせください。
お客様サポート室 0120-921-771 (10:00-19:00 年中無休)
②の場合
パソコン等を利用し「スギ薬局お客様サイト」で登録をされた場合は、スマートフォンの「スギ薬局アプリ」との連携が必要です。
「スギ薬局アプリ」のトップ画面に表示されている「お手続きはこちら」をタップしていただき、スギIDとパスワードを入力してご登録をお願いいたします。
ご登録完了後、「スギ薬局アプリ」のTOP画面に、バーコード、会員番号、総ポイントなどが表示されます。
【注】登録のメールアドレスに各種情報が届きます。パソコンのアドレスで登録され、スマートフォンのアドレスに変更される場合は、トップ画面左上の「メニュー」よりログインしていただき、メールアドレスのご変更をお願いします。
③の場合
上記に当てはまらない場合は、改めて以下の「新規登録方法」をご確認いただき再登録をお試しください。
※①~③で解決しない場合は、ご登録者様ご本人様より、お客様サポート室にお問い合わせください。
お客様サポート室 0120-921-771 (10:00-19:00 年中無休)
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