• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 15646
  • 公開日時 : 2025/05/21 00:00
  • 印刷

【スギPay】「このアカウントはセキュリティ上の理由からロックされました」と表示されました。対応方法を知りたい。

【スギPay】「このアカウントはセキュリティ上の理由からロックされました」と表示されました。対応方法を教えてください。

カテゴリー : 

回答

 【パスワードロックについて】 
連続10回失敗すると24時間ロックされます。24時間経過後に再度ログインをお願い致します。
【注1】24時間経過後に再度ログインいただく際は、1回でもパスワードを誤ると再度24時間アカウントロックが掛かってしまうため、ご注意ください。

 【パスワード再設定の方法】 
パスワードを忘れ、もしくは不明確である場合は、スギPayログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」をタップし、電話番号を入力し、SMSでの認証を行っていただくことで、パスワードの再設定が可能です。※ロック中でもパスワードの変更は可能です。
【注2】過去4回まで利用したパスワードには変更不可ですのでご注意ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ユーザーQ&Aコミュニティー