文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
スギ薬局アプリについて
>
ご利用時のトラブル対応
>
「ネットワークに接続されていません」という表示がでる場合の対応を知りたい。
トップカテゴリー
/category/show/4?site_domain=default
スギ薬局アプリについて
(117件)
/category/show/235?site_domain=default
「スギスマホでお薬」アプリについて
(31件)
/category/show/262?site_domain=default
「スギサポwalk+」アプリについて
(62件)
/category/show/308?site_domain=default
スギPayについて
(80件)
/category/show/252?site_domain=default
スギIDについて
(9件)
/category/show/6?site_domain=default
ポイントカードについて
(32件)
/category/show/5?site_domain=default
スギグループカード(クレジット機能付)について
(24件)
/category/show/7?site_domain=default
景品について
(50件)
/category/show/8?site_domain=default
処方せん調剤について
(28件)
/category/show/2?site_domain=default
お買い物について
(58件)
/category/show/3?site_domain=default
お得情報・キャンペーン・イベントについて
(20件)
/category/show/9?site_domain=default
その他
(6件)
メールでのお問い合わせ
スギ薬局グループ各社/アプリに関するお問合わせはコチラから
お電話でのお問い合わせ
お客様サポート室
0120-921-771
受付時間 10:00~19:00(年中無休)
戻る
No : 5449
公開日時 : 2021/09/20 15:55
更新日時 : 2022/11/24 17:01
印刷
「ネットワークに接続されていません」という表示がでる場合の対応を知りたい。
「ネットワークに接続されていません」という表示がでる場合の対応を教えてください。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
スギ薬局アプリについて
>
ご利用時のトラブル対応
回答
一部の携帯の機種にて、セキュリティーの関係で、「ネットワークに接続されていません」という表示がでることがあるようです。一度、「Wi-Fi」の接続を解除し、アプリを一旦完全に閉じて、再度立ち上げてからお試しください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ